関係者には説明がついているのなら、それでもいいけど….

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

ひろゆき氏はもう「2ちゃんねる管理人」ではない 譲渡の真相を聞いてみたが…… – ITmedia News

個人的には、関係者にさえ説明がついていれば、「らしくて」いいんじゃない?と。
気になった事といえば、関連サービスの事で。まず「未来検索ブラジル」や「ニワンゴ」は、2ちゃんねるの上に乗っかったようなサービスをしてる。
また、おちたログを閲覧するためのIDの発行のサービスとツール開発者へのキックバックもしてます。

それらの契約も含めて「譲渡」したのであれば、契約先が「ひろゆき」から「パケットモンスター」って会社に変わるだけの話だと思うのだけど、それならそうと、それらの会社からなんらかの発表があってもいいと思うのだけど…..

コメント

タイトルとURLをコピーしました