……あなたのためにデータ提供してるわけじゃ….だそうだ。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

クローリングしてる暇があるなら…論文かいたら? | EDGE Datasets(研究用データセット)(リンク切れの為InternetArchive)

大学、研究機関向けのデータ提供なのに、なぜにつんでれ…..

そのノリは個人的にはキライじゃないけども…..
夏コミに期待というけども(参考)、設定とか公開されていないようだけど、勝手にもろもろの設定作ってしまっていいものなんでしょうか…..

トレビアンニュースがニコニコ動画に「トレビアンちゃんねる」を提供しているんだし、ライブドアネットアニメってコンテンツもあるのだから、いっそオリジナルアニメを…..

….実現したらしたで、びっくりだとは思いますけどね。

書こうかなぁ。このブログで二次創作の小説でも。今なら設定がない分、自由にかけそうだし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました