Doblog、終了らしいです。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

[N] 「Doblog」2009年5月でサービス終了へ

結局のところ、ご縁のないまま終わっちゃったって感じです。
私にとってNTTデータって会社は、「関係ないようで裏側で技術力を発揮してる」というイメージなのですが、Doblogの件でそういうイメージは完全に崩れた訳で。

Doblog利用者の方の「移転しました」記事を見てると、
「もうこの会社は信じられない」とか「この会社と取引したくない」と書いている方がいらっしゃって、もちろんその気持ちは分かるのですが、
なにぶん、クレジットカードの決済ネットワークとか、銀行の取引ネットワークとか、結構基幹部分を運用している会社ですので、「おそらく」ご縁を切ることはできないかと思います。はい。….分かっているとは思いますが。

コメント

  1. BlogPetのみーちゃん より:

    きょうみーちゃんはサービス終了みたいなイメージ♪

タイトルとURLをコピーしました