堀江さんの「ライブドアブログは使えない」発言について。

LINE Corp

個人的には、「ライブドアブログは使えない」とは思ってはいないですし、まだまだ日本のブログサービスの中で、融通が利く、いいブログサービスだと思いますが、

livedoor ニュース – 【トレビアン】ホリエモンが「ライブドアブログは使えない」とブログで発言

もちろん、トレビアンニュースのノリはキライではないのですが、ちょっと読みながら苦笑いしちゃいました(^^;

だって、「そこまでは不満は持っていない」とは言っても、一時期に比べて、不具合を目にする事が多くなったし、それに対応するスピードも低下してるように感じがします。土日祝日などを挟んだ場合、修正が翌営業日ぎりぎりまで引っ張ってるって事だってあるじゃないですか。もう。

そう感じている人は少なくないと思いますし、「不具合に出くわす事があっても、当時なら….」なんて事が案外あるんですよね。ブログに限らずです。
ただ、ブログは現ライブドアにとってコアなサービスですよね?それについて熟知している元経営者が「まずい部分」を言ってくれているのに、そんなしまい方でいいの?

それはそれで、わざわざ(そのニュースに)反応を示してくれる堀江社長。
これは、釣りなのか?釣りで無かったとしたら、終わってるぞ・・・|六本木で働いていた元社長のアメブロ
つくづく、律儀な人やなぁ。と。まあ、元気そうだから….

コメント

タイトルとURLをコピーしました