ザ・クイズショー!

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

旧作、つまりは2年前の話は見てなかったのでよくわからないので、Wikipediaで検索してみた。なんとなく、フォーマットとしては旧作と同じなのかな….

ザ・クイズショウ – Wikipedia

神山悟 – 櫻井翔(第9話)
本間俊雄 – 横山裕(最終回)

…..まて、ストーリーの流れとして、ほぼ間違いないと思うけど、まだそんな話は出てないよ(^^;

やっぱ、概ねそっち方法ってみんな思っているのかな。
脚本次第でどっちにも転ぶと思うので、脚本家さん、責任重大だぁ!。

「それでは最終回のザ・クイズショーのゲストは本間俊雄さんです!」



おまけ - 勝手に予告編
(妄想に基づいて追記23:25)
「みなさん、夢をかなえるために、真剣にクイズに挑んでいかれました。それはディレクターの本間さんであっても例外は御座いません!さあ、どうされますか?」
神山の一声で始まった最終回のザ・クイズショー。
自分が仕組んだシナリオに無い展開に、とまどう本間に、いつもの調子で問いかける神山。
「あれー?あれだけ他人をどん底に落としといて、怖いんですか?」

本間の意思とは関係なく、流れていく番組。誰も予想しなかった展開の最終回。いったい本間はどうする気なのか。神山の運命は?

そして…..

コメント

タイトルとURLをコピーしました