先日、ライブドアグループになったアドワイアーズに登録してみた。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

個別記事の上と、クリップコメントの下にあるのがそれです。
(7/15 個別記事の上の広告は外しました。)
グーグルのadsenseと違うところは、見に来ている人の「行動」を元に広告を表示しているらしい….ですが、貼り付けて間がないので、イマイチ実感がわかないのです。

もし、「え?」って広告が表示されていたら、トラックバックでも、コメントでもお伝えいただければ、ネタにしますよ。はい。
(もっとも、どれだけ広告の在庫が豊富かにかかってくるとは思いますけどね。この手のサービス。)

もちろん、クリックされてはじめて報酬が発生する訳で、そのまま通り過ぎられるような内容では、成果が上がらないでしょうから、その辺は当然精進しなきゃいけないとこ。

自分の紹介用のリンクから登録があった場合に、その登録者の報酬額に応じて紹介報酬もあるというのが、(そういうサービスが他に無い訳でもないけど)面白いところです。

ちなみに、私の紹介用のリンクURLは
検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ(サービス終了)
です。
(何人リンクをたどってくれるか確認する為に、bit.lyのURL短縮サービスつかってみた。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました