コミケかお盆か、それが問題だ….(2009年08月14日分twitterLog)

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

夜通し「くるまのうみ」の中を移動している人がいれば、某所の「ひとのうみ」に突入している方がいらっしゃるようです。
もちろん、それとは無縁で自宅で、大切な訪問者が迷うことのないように松の木の木片をもやしてのろしのようなものをあげ、お待ちしている方もいらっしゃいます。
もちろん、普段どおりじゃない風景を見ながら、普段どおりの場所に行ってがんばってらっしゃる方もいらっしゃいます。ま、ひとそれぞれです。

…..みなさんはどうでしたか?


  • @sillywalk7 それは名探偵じゃなくて、あっちこっちに(問題発言の為省略) posted at 23:17:58
  • @bunnchan ん?通常のタイムラインの名称を変態グループに変えればいいだけでは? posted at 21:44:07
  • 区切り間違いで、時折せまられて困ってると脳内変換してしまった。@akky_の友達さんごめんなさい。 RT @akky_: 友達そっちのけである<私 posted at 20:40:52
  • 後藤さんのひとりごと : livedoorBlog からtwitterに直接更新通知が送られるようになったらしい。 blog.gotosan.jp/archives/50873… posted at 20:36:18
  • @inaba1090 アハハ(-.-; よろしくお願いします。 posted at 19:41:10
  • えっと何か変なとこでも? RT @akky_: クスクス…RT @xia_navy: しかし普段のつぶやきは割と普通です、ごめんなさい。仕事ですから(キリッ posted at 19:35:42
  • @inaba1090 ひょっとして変態関係の RTからですか?(^_^;) posted at 19:30:35
  • @xia_navy たぶん変態つながりで(^_^;) posted at 19:21:29
  • 同じ変態仲間って事でよろしいのでは? RT @xia_navy: 変態さんが増えることは微笑ましいのですが、そっちの業界でも仕事をしている私の立場はorz posted at 19:01:05
  • とりあえず、私も変態って事でOK? RT @bunnchan: あなたのせいですぞwRT @syestie: 変態TLになってしまった posted at 18:53:50
  • 自衛隊を軍隊として認めるのが嫌な人がいるのなら、いっそ警察に編入してしまうというのはどうだろう。発足当初、警察予備隊って言ってたんだし。….それはそれで怖いが。 posted at 18:51:20
  • @kekoyana あー、なんとなく理解しました(^_^; posted at 18:23:42
  • 助さん「御隠居!ハチベイのやつ、また間違えてミサイルボタン押しやがりましたよ?」 RT @akky_: うっかり戦争。RT @gmiti: @akky_ ここに「つい ハチベイ」が誕生した posted at 18:19:13
  • @kekoyana そのゲームをやった事がないのでどのへんがマジックなのか気になるところ。 posted at 18:16:04
  • @akky_ ここに「つい ハチベイ」が誕生した posted at 18:06:37
  • そのエプロン、生物兵器かなにかなのか? RT @akky_: だから何のフラグなんだwRT @xia_navy: 店舗で裸エプロンで第3次世界大戦。 RT @akky_: 私のエプロン装着で世界大戦勃発。何のフラグなんだ。RT @korori39: 第三次大戦だ! RT … posted at 18:02:51
  • @kekoyana くまくらすたとよんだ。 posted at 18:00:36
  • @moopon 辞書検索するとそっちの読みが出てきました。おんなじ意味で使ってます。 posted at 17:59:29
  • @crow0616 もう年中全裸(裸族?)という設定で…. posted at 17:31:59
  • あらぼんはてっきり「荒盆」と書くもんだと…. posted at 17:29:09
  • @movatter 通常グーグルのものとJigブラウザを使うのですが、画像をと言った場合、汎用ゲートウェイで使いやすいかと言えば厳しいです。かといってリンクしてほしい具体的なサービスは浮かんでこないので、もしそういう特化したサービスを見かけたらリンクいただけると嬉しいなと。 posted at 17:16:48
  • 空を自由にとべそうだ。….体抜きで。 RT @akky_: ドラえもんに出てきた宇宙食に近いな。RT @guriri: 混ぜて定食ジュースにすればいいんじゃね? RT @akky_: 軽く吐き気が。何故だろう。RT @kur: 野菜ジュースがあるんだから肉ジュースがあ … posted at 16:42:03
  • @movatter できるできないは別にしてtwitpicとか外部ツールを使ったつぶやきの場合、携帯での閲覧を考慮されていないのでメジャーなものだけでも携帯で見やすいように変換してくれるサービスがあればいいなと思います。 posted at 16:27:06
  • @kekoyana まあ、三波さんって近所のおっさんのオンリーイベントでさえなければ…. posted at 14:46:14
  • @kekoyana それだとナニワあたりでとか、タッチオンリーイベントにも取れなくない….かな? posted at 14:25:47
  • 地元や大阪の同人誌即売会は行ったことあるけど、コミケットは行ったことないなあ。 posted at 13:01:23
  • @hachimitu 戦国なら100歩譲っても男の娘だとおも….. posted at 10:59:54
  • @namico コミケじゃなく、貴社の子会社エイシスのDLsiteに常駐してるとの宣言にも取れなくないです。違うんだろうけど。 posted at 10:54:30
  • @akky_ おはようございます。女王様。….あれ?おじょうさまと入力したはずだけど…. posted at 08:20:11
  • @korori39 いや、知ってるけどさ、最近の作品じゃないから、とぼけてみようかなと。 posted at 08:17:28
  • @korori39 MMR = まじで まっくろな ロードローラー? posted at 08:12:59

(元記事がどっか行ったので、2014/4/2に「だいたいこんな感じ」なのをtwilog.orgやらインターネットアーカイブやらをかき集めて作成。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました