シュレッダーもごく普通に家庭で見かけるようになりましたが….

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

プライバシーがよりうるさくなっている世の中か、安心してゴミすら出せない世の中なのか、シュレッダーが一般的な家電として普及してきているような気がします。

もちろん、うちも例外でもなく、部屋にもあるのですが、部屋のインテリアにマッチしているかというと間違いなくクエッションマークがつくでしょう。

誠 Biz.ID:仕事耕具:電源切り忘れをお知らせ、ナカバヤシの個人向けシュレッダー

いままで、事務机がたくさん並んでいる事務所にあるようなデザインが中心だったように思うのですが、ついにデザインを気にする時代が来てしまったか….と。

私が気になるのは、デザインよりも電源切り忘れのアラームですけどね。よく忘れるんですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました