(堀江被告への強制執行の話)もちろん、原告の中でまだ割り切れてない人がいるのは判るけど….

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

ホリエモンの個人資産33万円差し押さえ! – livedoor ニュース

賠償する為に、残ってる資産の大半をLDH(元ライブドアホールディングスの方ね。)に渡した訳でしょ?

確かに、被害者(とは私は到底思えないのだけど)にとってムカつくぐらいの裕福な暮らしをしているけど、これから先、公判を維持したり生活したりする為には、少なくともその費用くらいは稼がなきゃいけない訳ですし。

その働くという成果物として、ネットやメディアで堀江さんを見かける訳でしょう?被告が訴えてる「虚構の中で生まれたもの」でなくて、見える形で働いた結果。それもダメだと言うのなら、何?のたれ死ねというのかな。

そりゃあ、(強制執行は)いくら「嫌がらせじゃない」と言ったところで、間違いなく嫌がらせだよ。

と、私は思う訳ですが、どうなんでしょう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました