この景気なので、SOHO向けの斡旋業者の資料請求も多いようです。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

今日、資料請求していた某社から電話がありました。
正確には昨日もあったのですが、ちょうど今の派遣先の工場にいた時で電話を取れなかったので….

その電話の方曰く、「たくさんの資料請求を頂いており、申し訳ないですが資料のみの発送というのは、配布できる資料の数の関係でご遠慮願いたい」との事でしたので、「今回は」資料請求自体取り下げてもらうことにしました。

この調子だと、このブログはあと2ヶ月くらいはほとんど更新がない状態が続くかもしれません。

クライアントさんがいてこそのSOHOでしょうから、明確な作業時間がわからないまま、斡旋をお願いする訳にもいかないでしょうから。

まとまった時間が開く前にいくつか仕事として経験を積みたいとは思っているのですが、変にご迷惑をかけてまでする事でもないですからね….

….単価は安くて結構ですから、納期を長めに取って頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけると嬉しいです。
ただ、発注から納品までネット内で完結できるものに限らせてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました