ロケタッチ、ついに「ガラケー」対応!

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

ロケタッチ開発ブログ : iPhone アプリ & ケータイ版(&新PC版)をリリースいたしました!

実は忘れていたけど、待ちに待ったロケタッチの「ガラケー」対応です!
…いやぁ、うちで使える環境がないんだよ的な事を書いたんですが、UA偽装してPCでログインしても、位置情報が送れず「あきらめた」まますっかりロケタッチの事を忘れていたのですが、どうやら、ロケタッチ本体の方がやっと対応してくれたみたいです。

とは言っても、個別でこのブログでのレポートはする予定はありませんので、つかってるぽかったら是非、相手してやってください。

MITIのステータス - ロケタッチ

コメント

  1. BlogPetのみーちゃん より:

    きのうMITIと、対応するはずだった。

タイトルとURLをコピーしました