えっと…。

なにげにひとりごと

たまたま目にはいったブログ記事から。

あむぁいおかし製作所 催眠術で自分自身が特定の相手に、性的欲求をしなくすることはできるでしょうか? これは犯罪目的ではなく、妻に対して性的欲求をしなくしたい(妻が性的欲求を嫌がるため)

と言うかウチ的には男性にのみ性的欲求を抱くような催眠術を掛けてあげたい。

(リンク先記事そのものには、さほど問題はないと思いますが、下記のブログには18歳未満に閲覧が望ましくない記事が含まれています。該当する方または、そのようなネタが嫌いな方はリンク先に進まないでください。)

あくまでも、個人的な意見ですけど、(その催眠術を熟知しているという前提で)
・それなら、「奥さんだけに性的欲求を抱かない催眠術をかけてあげるよ?」と誘った上で、その催眠術のかわりに「男性にのみ性的欲求を抱くような催眠術」をかける方が(妄想の世界のお話としては)面白いのではないかと。
・それに前後を補うとしたら、「あとで奥さんにばれて離婚になる」か、「実は奥さんが主犯」かあたりが無難な線としてありそうですが、どちらが好みですか…と。
そこまだ思ったのなら(そういう小説を)自分で書けって言われるかもしれませんが、なかなか細かいところまでは浮かばないものです。はい。

…一応、このブログは一般向けのブログですので、このへんで自制しとこうかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました