石原慎太郎オンリー同人誌即売会ってのが開催されるらしい。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

石原慎太郎オンリー同人誌即売会『二次元の季節』開催決定 : はちま起稿(リンク切れ)
【超速報】石原慎太郎オンリー同人誌即売会『二次元の季節』開催(リンク切れ)
どうやら、やるらしい。
Twitter / @よぎなーが: 【拡散希望】「太陽の季節」中心 石原慎太郎オンリー同 …

【拡散希望】「太陽の季節」中心 石原慎太郎オンリー同人誌即売会『二次元の季節』開催します。日時:2011年3月12日(土) 大田区産業プラザPiO大ホール 【主催:高天原】 取り急ぎ開催告知まで。

対抗措置として効果のあるかどうかは別にして、正直、こういうノリは好きです。ちなみに、今回の規制の範囲はマンガのみのようで、都知事のその本は入らないようですが…。

それとはちょっと筋を外れてしまいますが、たしかに出版社の対応に違和感とか逆の嫌悪感は無くはないのですが、某氏はメディアリテラシーを教えているはずなのにそれをお持ちでないのか、それとも無い方をさらに洗脳しようとなさってるのか…と一瞬思った事なんて無いですよ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました