ブレスケアは、お口に入れるモノです。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

今回はちょっと、下ネタです。特にお食事中にはお読みになられないでください。

食べ物とか、そういうので遊んではいけないのはもちろん承知しております。
しかも直腸ってデリケートですから、あまりモノを入れる事はおすすめできません。
…とある方のブログによると、「のど飴」で浣腸の代用ができると書いておりましたので、たぶんこの件もそういう事でしょう。(どこのブログかどうかは言いませんが…)

肛門にブレスケアを入れて放置していたら新時代の幕開けを見た:ハムスター速報
キニ速  気になる速報 : 肛門にブレスケアを入れて放置していたら新時代の幕開けを見た

いつぞや、フリスクで似たネタが流れてた事がありますが、「しばらくフリスクを買うのを躊躇してしまった」という思い出があります。はい。

なにか間違ってどうしても試してみたい場合には、爪をちゃんと処理して、できればビニール手袋をしてやった方がいいと思います。また、「試しにやってみたら具合が悪くなった」といわれても責任はとれません。
そもそも、そういう用途でつくられたものじゃ有りませんから、当たり前といえばあたりまえですが、念のため。

このブログのいままでの流れにそぐわないとは思いますけど、どうもその手の「バカなネタ」は嫌いじゃないですから…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました