ブレスケアは、お口に入れるモノです。

トイレでひとりごと(ぉ

今回はちょっと、下ネタです。特にお食事中にはお読みになられないでください。

食べ物とか、そういうので遊んではいけないのはもちろん承知しております。
しかも直腸ってデリケートですから、あまりモノを入れる事はおすすめできません。
…とある方のブログによると、「のど飴」で浣腸の代用ができると書いておりましたので、たぶんこの件もそういう事でしょう。(どこのブログかどうかは言いませんが…)

肛門にブレスケアを入れて放置していたら新時代の幕開けを見た:ハムスター速報
キニ速  気になる速報 : 肛門にブレスケアを入れて放置していたら新時代の幕開けを見た

いつぞや、フリスクで似たネタが流れてた事がありますが、「しばらくフリスクを買うのを躊躇してしまった」という思い出があります。はい。

なにか間違ってどうしても試してみたい場合には、爪をちゃんと処理して、できればビニール手袋をしてやった方がいいと思います。また、「試しにやってみたら具合が悪くなった」といわれても責任はとれません。
そもそも、そういう用途でつくられたものじゃ有りませんから、当たり前といえばあたりまえですが、念のため。

このブログのいままでの流れにそぐわないとは思いますけど、どうもその手の「バカなネタ」は嫌いじゃないですから…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました