skypeブログに昨日の件について書いてくれてるみたいだ。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

ちょっと自分用メモ。
An update on today’s downtime – Heartbeat

昨日のダウンタイムにつきまして

今日、一部のコミュニティやユーザーがskypeにサインインできないトラブルが、一部の環境で発生しました。私達は皆様が再びオンラインに戻ってこられるよう、様々な手を打ちましたが、同時にWindows版skypeでの問題を自動的に修正する作業を行っています。

もし、皆様がWindows版skypeをご利用でしたら、まず新しいバージョンに更新してください。

明日にはMac版skypeの更新の行われる予定です。それらのお知らせについては随時お伝えいたしますので、ヘッダのリンク(注:元ページのヘッダです)からTwitterまたはFacebookにご登録ください。

Linuxユーザーは、更新マニュアルに従ってアップデートしてください。

また、携帯電話やテレビなどのその他のデバイスでskypeをご利用の方はこのような症状は発生していないかと思います。通常通り、ログインいただければご利用頂けます。

皆様の通話やチャットなどのコミュニケーションが本日中断してしまった事に心からお詫び申し上げます。

…だいたいこんな意味では…と。
(この翻訳文は相当な部分でGoogle翻訳さんを頼ってます。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました