skypeブログに昨日の件について書いてくれてるみたいだ。

skype

ちょっと自分用メモ。
An update on today’s downtime – Heartbeat

昨日のダウンタイムにつきまして

今日、一部のコミュニティやユーザーがskypeにサインインできないトラブルが、一部の環境で発生しました。私達は皆様が再びオンラインに戻ってこられるよう、様々な手を打ちましたが、同時にWindows版skypeでの問題を自動的に修正する作業を行っています。

もし、皆様がWindows版skypeをご利用でしたら、まず新しいバージョンに更新してください。

明日にはMac版skypeの更新の行われる予定です。それらのお知らせについては随時お伝えいたしますので、ヘッダのリンク(注:元ページのヘッダです)からTwitterまたはFacebookにご登録ください。

Linuxユーザーは、更新マニュアルに従ってアップデートしてください。

また、携帯電話やテレビなどのその他のデバイスでskypeをご利用の方はこのような症状は発生していないかと思います。通常通り、ログインいただければご利用頂けます。

皆様の通話やチャットなどのコミュニケーションが本日中断してしまった事に心からお詫び申し上げます。

…だいたいこんな意味では…と。
(この翻訳文は相当な部分でGoogle翻訳さんを頼ってます。)

タイトルとURLをコピーしました