かんなおとは すとれすてすと の じゅもんをとなえた!

この人はいつも、バッドタイミングに中途半端な事をなさる方だなぁ…。

でも、ストレステストって事で納得しました。今までの事ってストレステストだったんですね!

・与党へのストレステストは20日前に一旦負荷に負けて崩れそうになりましたが、なんとか持ちかえし。でも、劣化が激しく常時崩壊の危機。
・野党へのストレステストは限界点に達するものの、沸騰時のトラブルを恐れて安定状況に。ただし、管理系、循環系に劣化が激しく再度、限界点に達する可能性あり。
・復興担当相におけるストレステスト。本人として望んでいないところを無理矢理に使用し、ストレステストを行うが、急激に劣化し、外的影響が発生。使用不能に。

おそらく、電力会社の人も政権というストレステストの最中です。
(だって、国策事業なのに国のトップの意見がはっきりとしないんですもの…)

…あんまり書いてたらバッシングをうけそうなので、この辺でやめときます。
内閣へのストレステストでも、相当劣化が見えてると思うんですけども…。

まあ、言いたいことといえば、「いいかげんにしてもらえませんか?」と。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »