目の前の現実の前で - はじめに(目次)

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

「目の前の現実の前で」は「夢と現実の境で」のサブストーリーのようなものです。同作品の同作品と同じ時間軸の政府側のストーリーとなります。
つまりは、同作品が法律を制定じた時点でほぼ終わっているのと同様に、こちらの方もそれくらいの時間軸で収束するものとします。最近ふと皮肉を書いてみたくなったなと思ったので。
…そもそも、その作品自体が若気の至りと言ってもいい程のものであり、冒頭部分はもう10年以上に書いた部分の作品です。それだけ経っていますから、その間にも何度も書き直しましたし、現在の掲載先に登録する時にもそれなりに書き直しました。おそらく今後も時折書き直すでしょうね。
ただ、「当時のイタさは取り除いたらいけないだろうな…」という形で加筆してます(まあ、今の状況で書いてもものすごくイタいものが出来る可能性が高い…というか作風は未だにそうなのですが)
まだ書き出していませんが、おそらくそれの延長線上となるかと思います。

原則として、更新タイミングは不定期であり、気まぐれです。



随時追加していきますので、しばらくお待ち下さい。

(目次)
1.目の前にあるなにか Coming Soon!

コメント

タイトルとURLをコピーしました