ジョージアクロス 和-STYLE。個人的には(以下略

もちろん、試さずに文句を言うのもどうかと思ったので飲んではみたのですが、個人的には別々に飲みたいなぁ…と。

Business Media 誠:缶コーヒーに抹茶を「ちょい足し」した理由――ジョージアクロス 和-STYLE (1/2)

第一弾が「これ」って、割とチャレンジャーだなぁとは思いながらも、コンビニで見つけてそのままレジへ。ホットドリンクのラックに置いてないお店も多くって、発売開始時にはもうすでに寒くなってきていたので、うんぬん…。

賛否があるというか、これじゃコーヒーの味としてどうなのかなぁ…と思うのと、少しミスマッチなところがうまくまとめらんないものかな…と思うところがあって、まあ、コーヒーという既成概念を持たずに飲むことができればまたあたらしいフレーバーなのかもしれませんが、そう頭を切り換えられるほど頭がやわらかくなく…。

たしかに、「うげぇ」と思う人は二度と買わないでしょうし、「嫌いだ」と言ってもちゃんと飲んでくれているという事はメーカーとしてはありなのだとは思うのですが、…第二弾、第三弾がどんなものになるか非常に楽しみのような怖いような…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »