お久しぶりですが、唐突にPodcastはじめました。

「公共の電波にxxな放送を載せてみました」という言葉を言ってみたくはあるのですが、トークについては余り上手くはなく、その前にPodcastをはじめてみようかな。と。


嫌われがちな、「素人の個人的語り」の典型で、かつ特に加工はしてませんから、(※ボツと言う名のカットはあります)個人的にはまだ隠しておきたいところですが…

今回使用しているanchorというサービスは、スマホアプリなので(webブラウザでも利用可能です)、
「できるだけ、日常のスマホ環境に近い状態で」というコンセプトでというと聞こえがいいのですが、通話用のBluetoothヘッドセットでとか、
割とノイズと音質を気にしない比率が多くなってると思います。
現状で、配信情報の審査が通ってますとステータスに表示されてるのが、
とのこと。もちろん、anchor自体では配信直後から聴ける状態です。
ちなみにSpotifyって、あの音楽の定額配信サービスで、anchorの親会社だそうです(去年あたりに買収した)。
…内容の説明ができてないのですが、あんまりその辺固めてません。
声バージョンのこのブログってスタンスですね。現状は。
番組情報:
後藤さんはラジオでもひとりごと
(anchor以外からお聴きの場合は、お手数ですが、検索で「後藤 ひとりごと」あたりで探して頂けると…)
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »