モナコミの第3号の予約受付が開始!だそうです。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

正直、紙面参加の募集の締め切りの事をすっかり忘れてたのですが、この調子だとエントリーしたところで原稿の締め切りを忘れてしまいそうな気がしなくもないので、まあ良しとしましょう。(ぉぃ

で、そのモナコミの予約受付が開始されたとの事。2号ではaskmonaで募集されていましたが、今回はMonappyの仕組みを使っての受付との事。

1,2号と後日委託販売が行われていましたが、それらと何が違うかというと、コミケで購入する際の「オマケ」(今回はギフトコードなど)が付いてくるのと、予約状況によって注文する印刷部数を決定するので、実質の価格が変わる可能性がある(rinrinさん曰く、「可能性は低いが、100部以上の予約があればギフトコードでのキャッシュバックのような形で還元を検討」との事)点。

まあ、一番のメリットは「争奪戦に巻き込まれることがない」って事でしょうね。値段である100MONAというと現状のレートで考えると、印刷等の諸経費と送料みたいなものですから、購入する意思がある方は先に予約を入れておいてもいいかもしれません。

ただまあ、6/30時点での予約数で印刷数を決定するとの事なので、もうすこしのんびり考えてもいいかもしれません。

が、今度は忘れないように気をつけますね。

モナコミ第3号を購入して応援しませんか?(Cryptad)
【予約販売】Monacoin合同誌モナコミ第3号(Monappy Payment)

コメント

タイトルとURLをコピーしました