なんだか、今日は開示情報が妙に多い。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

これからサービスを拡大するという意気込みだと
思うので歓迎したいと思う。

ちょっとひとつ気になったのは
有限会社トリプルエーコミュニケーションズの営業の一部譲受けに関するお知らせ。

知っている人は知っている、掲示板と無料ホームページ(容量)をやっている「aaacafe」です。



ひとつは、掲示板サービスをダブってもつことになる。(既にしたらばを取得済み。)
選択肢はあった方がいいけど、したらばを買収してからそんなに時間的に経っていない。
統合しようにも、かなり違うと思うけど。

ひとつは、無料ホームページ。200MBであり、年額 2,100円を払えば広告を取り除く事ができる。
http://fh.aaacafe.ne.jp/banner.html
機能UPして、かつ300MBの有料ホームページだと年額 10,500円です。
http://www.aaacafe.ne.jp/web/

高い金額ではないといえば、そうかもしれないが、
mydm.ne.jpのサーバで、さくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」にお世話になっているので高く感じるのです(^^;;
http://www.sakura.ne.jp/rs/02.shtml

まあ、その点は気にしすぎなのかもしれませんので、どれだけのサービスのUPをしてくれるか、楽しみにしようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました