なんだか、今日は開示情報が妙に多い。

LINE Corp

これからサービスを拡大するという意気込みだと
思うので歓迎したいと思う。

ちょっとひとつ気になったのは
有限会社トリプルエーコミュニケーションズの営業の一部譲受けに関するお知らせ。

知っている人は知っている、掲示板と無料ホームページ(容量)をやっている「aaacafe」です。



ひとつは、掲示板サービスをダブってもつことになる。(既にしたらばを取得済み。)
選択肢はあった方がいいけど、したらばを買収してからそんなに時間的に経っていない。
統合しようにも、かなり違うと思うけど。

ひとつは、無料ホームページ。200MBであり、年額 2,100円を払えば広告を取り除く事ができる。
http://fh.aaacafe.ne.jp/banner.html
機能UPして、かつ300MBの有料ホームページだと年額 10,500円です。
http://www.aaacafe.ne.jp/web/

高い金額ではないといえば、そうかもしれないが、
mydm.ne.jpのサーバで、さくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」にお世話になっているので高く感じるのです(^^;;
http://www.sakura.ne.jp/rs/02.shtml

まあ、その点は気にしすぎなのかもしれませんので、どれだけのサービスのUPをしてくれるか、楽しみにしようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました