自分放送局だってさ。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

妹がね、怪しげなサイトがあるって紹介してくれた(^^;;
あんまり怪しいって言ってると、そこの管理人さんに悪いから説明するけど、かなりシンプルな放送局。らしい。

「自分放送局(現在、サイト閉鎖?)」ってサイトなんだけど、自分のホームページで、リアルタイムにしゃべりや(ウエブカメラがついていれば、)ビデオを放送できる。

らしい。

実際に使ってみたほうが分かりやすいかも。お金かかんないし。(将来的にはわかんないけど。)



使い方は相当シンプル。ログインしてラジオ放送モジュールに行ったらそのまま放送開始。
聞き方も簡単。放送用のアプリ貼り付けているところにいけば、放送してたら問答無用で聞こえる(笑
ネトラジに、こういうフラッシュを使った放送ツール欲しいよね。現状のシステムも残したまで。
あと、録画放送用の予約放送システム(放送時間とポートを予約して、指定時間になったら事前にネトラジサーバにアップロードされたwaveファイルを再生する。)とかあったら賞味24時間放送とかやろうとしている人にとっては便利だよね。
担当者がここ見ているかどうかは微妙だけど(^^;;

ちなみに下のがそれ。
(2005/10/6追記 以前はここにそれ用のフラッシュがはってありました。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました