新規参入球団。楽天。

えっと。とりあえず球団が一つ増えた事は喜ぶべきだと思います。
でも、NPBの理由の内容は面白くなかった。「気に入らない」ではなく。

無理なのかなぁ。みんな緊張して発表を見守っていたのに、
ちょっとくらい、ほぐすために「わらかず」内容が入ってたって
いいと思うのに。

とにかく、新規参入してくれた楽天にはがんばってもらいたいし、
応援に答えてくれるのであれば応援したいと思う。
日本に根ざした「プロ野球」を閉ざさないためにもね。

磯部は新規参入の球団に入りたいといってくれているわけだし。



堀江さんの事だから、これで終わらせたりはしないと思う。
独立リーグの両方に出資して、ネット中継の権利を取得したりっての
も面白いと思うし。
だれが主導でやっているかは忘れたけど、メジャーリーグの「ジャパン
リーグ」設立構想にのってみるというのも楽しいと思う。

….ライブドア、どんな会社になるんだろうね。

以下関連記事
参入球団は楽天。理由は経営体力? (livedoor  2日17時25分)
参入球団を東北楽天ゴールデンイーグルスに決定 (livedoor  2日16時50分)
堀江社長“フランチャイズ”仙台市に到着! (livedoor  2日15時20分)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. GO AHEAD!! より:

    やはり楽天か…
    やはり楽天か…残念

Translate »