どれがいいのかな。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

ダイエーホークス、ソフトバンクが購入するってのが本決まりらしいけど、
名前どうすんのかな。「ホークス」はそのままだろうけども。



ソフトバンクホークス
まあ、ソフトバンクが買うんだからそうなるのが普通だよね。
いっそ、孫ホークスなんてのもあり…な訳はないか(^^;;

Yahoo(BB)ホークス
球場のネーミングライツのケースでは、YahooBBスタジアムという形だったから、あながちないともいえない。むしろ、こっちの線が。
YahooBB Hikariが始まったので、「Hikariホークス」って手も….無いです。

おとくラインホークス(笑
大穴です。そのうちタモリがユニホーム着て出てきます。
われらのおとくラインホークスですから。これはさすがに無いだろう。
残念!。って訳でもないですけどね。

コメント

  1. Good Speed より:

    ご訪問&コメントありがとうございました。
    やはりソフトバンクで決まりなのでしょうかね。
    私もやはり「ホークス」は残して欲しいです。

  2. miti より:

    Good Speedさん
    ご訪問ありがとうございます。
    私は、新聞報道までしか知りませんので(^^;;
    新聞やテレビ、ネット上のニュースではほぼそう報道されてますよね。
    急に覆る可能性もないともいえないと思いますが….
    社名をいれず「福岡ホークス」というのもありかもしれませんね。
    ヘルメットにYahooBBかおとくラインのロゴ入れて。

タイトルとURLをコピーしました