…私の命名規則に関してはノーコメントで。まー、時々書いてるIDEOS関連の記事をご覧の方はご存じかもしれないですけど、うちのIDEOSの名前はいしださんです。

スマートフォン対応については10月予定だとは聞いてたけど、まさか1日に登場するとは…。
いや、某匿名掲示板のスレ見てたら、出てるって聞いたからさ…。

結論から言うと、Wifi経由では問題ないけど、ちょっと他のアプリを同時起動した場合に引っ張られることがあるようで、バッファを3分に設定してても途切れるときは途切れます。聞くだけに集中する場合にはそのトラブルはなく、ごくごく普通に聞けます。
3Gは、ですが…。IDEOS用のU300を使ってる限りでは今の時間はバッファの回数が多くちょっと厳しいかな…と。
聞けてる時間よりバッファの時間が長いなって感覚。もちろん全くだめな訳ではありませんし、(試してませんが)帯域が空いている時はちゃんと聞けるのかもしれませんが…。
で、そういう通信環境でバッファを長めにとったとき、「よく音が飛びます」。受信できなかった部分が無かった事になってるんでしょうね…。
(NHK-FMを聞いていたのですが、H2Oの「思い出がいっぱい」がだいたい十秒くらいに…)

まだ、再生するだけのシンプルなアプリなので、今後(勝手アプリを含む)が楽しみです。