2021年度が終わったよ…

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

エイプリルフール企画の準備ができないまま…というのが、もう何年も続き、なんだろう、もう一番最後のネタがなんだったか覚えていません。
…ひょっとしたら、当時生まれていない人もいるんじゃないかなぁ。ネットで活動されている人の中でもさ。

結構、むずかしいんですよね。実際、仕事とかしている人だと年度末でバタバタしているし、大体一旦3/31に締めるでしょ。

個人で完結する範囲であればいいのだけど、誰かにやってもらわないといけない事になると、年度末に、かつ「嘘の事柄を実現する為の、正真正銘、本物の契約」を結ばないといけない訳じゃないですか。既にその時点でカオスだな…と。

別に、見積もりに依頼する部分以外の情報を渡す訳じゃないとは思うけど、結構くすぐったいなぁって。

大がかりな事するなら、もう今から準備した方がいいのかな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました