もっとも興味はあるのだけど….

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

ライブドア・ニュース、パブリック・ジャーナリスト研修会を開催 – livedoor ニュース

面白そうだと思うし、2月から実際にニュースが流れてくるそうです。
ので、結構たのしみです。



研修会はある程度人数が集まらなければできないようで….
あたりまえと言っちゃあたりまえなのですが、それだと地方になると
結構負担になってくる。
第一、研修日の日付が公開されていないから、スケジュールの切りよ
うもないし、場合によっては遠方まで行かなければいけない事になる。

最後の試験的なものはもちろん、実際に集まってやった方がいいと思
いますが講習的な内容はネットでできないのかなと。
それだと「何度も、覚えられなかったところを見直す」という事も
できますし、一旦合格した人が復習という利用方法も可能なはずです
から。

まあ、なんにしても楽しみな制度です。

コメント

  1. 恐るべしビットキャッシュ単月10億以上!!100万PV達成!!
    後藤さんおひさひぶりです♪TBありがとうございました。これからもがんばりますのでよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました