とりあえず、新機能「内容に関連した広告」を試してみる。

LINE Corp

Google adwordsのような広告だ。なので個別記事のadwordsも外してみた(^^;;
PROサービスを使っているので、お金払っているのに広告を受け入れているという変な状況になっている(^^;;
ただ、精度はそんなにいいものでもないように思うぞ。今のままの精度で本格サービスはやめておいたほうがいいと思う。
もちろん、Google以上のものになれば、個人的にも異論はない(笑

ついでに…..デパートの商品を参照したときはその商品の説明を出すようにできないかなぁ(^^;;

#個人的には、広告そのものはキライではない。

コメント

  1. LivedoorBlogへの広告表示開始
    今日の「livedoor Blog 開発日誌」を見ると、予定通りBlogへの広告表示が開始されたようだ。
    記事によると、「HTMLテンプレートを変更されている場合、広告は表示されなくなります」と書いてあるが、私はHTMLテンプレートを変更しているにも関わらず広告が表示されている、.

  2. Livedoorブログで広告表示開始!
    今日Livedoorブログのすべてのブログでの広告表示が開始しました

  3. Blogへの広告表示、その2。
    ついにLivedoor Blogで広告表示が始まりました。
    関連記事はこちら
    →Blogへの広告表示を開始しました by livedoor Blog 開発日誌
    →広告表示の設定について by livedoor Blog ガイド
    ただまぁ、今のところは個別記事に入って初めて広告が出るという代物らしいです。

  4. 「内容に関連した広告」の話。
    とりあえず、新機能「内容に関連した広告」を試してみる。
    で取り上げたblogの広告、早くもデパートの商品については各blog作者の紹介扱いになるようだ……
    なぜ、断定できないかというと、公式の発表が出てないから。
    なぜわかるかというと、広告のリンク先のURLに自

タイトルとURLをコピーしました