赤坂泰彦のBB MUSIC FACTORY

LINE Corp

いまさらながら、赤坂泰彦のBB MUSIC FACTORY(リンク切れ)の話をしてみよう。
音楽に強い愛着がある訳でもなく、ふとラジオをつけるようにリンクをクリックする。

なんか、覚えのある行動….ああ、ミリオンナイツの時だ。
ラジオのスイッチがリンクに変わっただけだ。

音楽ってひとくくりに言ってしまうけど、いろんな気持ち、意味がこもっている。そして人を伝っていろんな意味をもっていく。
それを引き出すのがうまいんだよな。赤坂さんは。



普通のテレビの音楽番組にある「つくったような感じ」はなく、笑ったりびっくりしたり、おいしそうだなと思ってみたり。結構おすすめ。
但し、内容は見てのお楽しみって事で。

「赤坂・優木の音楽工場」とか、「まおみの人に歌あり歴史あり」は個人的には好きですけどどうなんでしょう?
何故かって?「うさんくさいポップス」とか大好きだったコーナーのノリだからね。

トラックバック先:
Ordinary:楠瀬誠志郎
@いっせー君.comのブログ:デーモン小暮が結婚式の牧師に!?

コメント

  1. tetsuyasuper より:

    mitiさんコメントありがとうございます。
    私昨日酔っ払ってましたのでなかな伝わりにくい
    文章になってますね。
    後日改めて修正しますがちょっと簡単にかきますと、
    バリュークリックの社長の岡本さんはライブドアの
    取締役です。
    私はライブドアの株主ですので、はっきりいって
    ライブドアの収益UPを第一に考えています。
    今回言いたかったのはバリュークリックがドウコウではなく
    ライブドアに簡単に取り込めるお金を他社に提供している
    ことが納得いかなかったのです。
    私はアフィリエイトをバリュークリックがすると思っているので
    はじめはバリュークリックに質問したわけです。
    今回ブログとともにライブドアに質問はしております。
    ライブドアからの良い回答を期待しています。

  2. まさか!!昨日書いたアフィリエイトのこと
    コメント・トラバありがとうございます。
    まさかライブドアアフィリエイト(仮)株式会社
    設立ですかねー?

  3. きのうはMITIでラジオっぽい愛着された。
    そしてMITIが気持ちを話した。

タイトルとURLをコピーしました