てっきりすでに修正されているものと思いきや….

LINE Corp

(ライブドアblogの)確認ページの事はこのブログでも何度か書いて嫌になっている人もいるかもしれないけど、今回もその件。

いまだにPROをつかっていてかつ独自ドメインを指定しているblogへのリンクに「確認ページをはさむ」という行動を起こしてしまう。
(別のアカウントで既に新システムに移行しているものがあるのでそのブログで確認済み。)

早めに修正していただきたいものです。
リンク先サーバのIPアドレスを引いてきて、それを自社のサーバのIPか確認すればいいだけですよね?
「サーバに余計な負担が増えるから….」なんて言わないでくださいね。言われたところで正直、「いまさら何を….」としか思えませんから。

コメント

  1. 1喝たぬき より:

    ライブドアと法廷闘争
    Blogの記事がすべて削除された上、まともな連絡が取れないので、IDを削除しようとしたが、有料サービスの利用は自分の責任で停止するよう指示している。しかし、その停止をする画面に入らせないというのはどういうことなのだろうか?これが上場企業のすることなのだろうか?

  2. 1喝たぬき より:

    ライブドアは商売を馬鹿にしている
    マイクロソフトでさえ、膨大なユーザを抱えながらも十分な対応をしてもらている。もちろん有料であるが、客に対する姿勢は livedoor とは比較の対象にもならない。客一人を粗末に扱った付けがどれ程、高くつくものであるか、商売人なら身にしみていることである。良い評判は

タイトルとURLをコピーしました