ここまでくれば、買うべきでしょう(^^;;

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

ル。の ぷろぐ:近(・∀・)鉄

ほんとに買う気あるの?等と言われますが、
我々は本気です。

但し、社長は球技マッタクダメ…_〆(゚▽゚*)

べつに野球に興味をもつ人が、球技まったくだめなんて事は特に関係ないと思うので、別にそれはそれでいいと思う。
発表した以上、成功させて欲しいという気持ちが大きいですね。そうとう難しそうだけど。


野球を見に行かないか理由は、行かない人が
一番良くわかっているので、
一般公募で、球団運営に参加してもらうのも
面白いかも。

納得です。実現すれば相当おもしろいと思う。

ライブドア主導で、「市民球団」に近い状態にもって行くのかな。将来的に。
正直、わくわくするんですけど、(野球)業界の方々はそう思わないのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました