livedoor Wireless 本サービス 12月に延期。

LINE Corp

livedoor Wireless、サービス開始を再び延期。12月からに
「お客様に満足いただけるサービスを提供する事ができないと判断したので」
というのは、悪いことじゃないと思うしよく判断したと思う。

….けど、タイミングが遅すぎた。
もうこの時期ってキャンペーンとかをやるつもりなら、「もうサービスをするだけ」の状態になっている可能性だってあるのだから、発表するにしても、もっと早めにわからなかったのだろうかと思う。
(20:44追記:実際、livedoor Wirelessをサービスに加えようとしている事業者、及びサービスを共同で行うパートナーにすでに迷惑がかかっているようで….)

ともかく、12月。さてどうなることやら。

コメント

  1. cjのライブドア使用感日記! より:

    livedoor無線LANサービス12月開始に延期
    mitiさんの記事で知りました(^^)
    livedoor Wirelessのコメント;
    livedoor Wireless有償サービスは工事の遅延により、10月末現在のアクセスポイント開通数が当初の目標を下回っております。従いまして、11月1日を予定しておりました本サービスおよびお客様への月次課金の…

  2. livedoor Wireless、サービス開始再延期
    “想定内”の再延期ですか?
    まあ誰も予定通りに開始するとは
    思ってなかっただろうが…。
    ライブドア、やはりそんなモンですわ。
    サービス的には魅力的だと思ってたのに…。
    オイラは大阪人なので、大阪のサービス開始はまだぁ?

タイトルとURLをコピーしました