武部さんがそう言ったのも分かる気がするんだけどな。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

大仁田議員キレた イエスマン武部幹事長にNO 「太蔵人気に便乗」皮肉に「あなたの方が」(リンク切れ)

私も、人の名前をよく間違えるし、人の名前をなかなか覚えない方。
なので人の事をいえたもんじゃないんですけども….

でも、当の本人からしてみたら、「解散前に土壇場で意見を変えたので叩かれている、たびたび人の名前を間違える人」と、どっちに傾くかと言えば….やっぱ答えははっきりと出てきてしまうんじゃないんでしょうか。

それに、大仁田さんは有名人であるためにテレビの露出が多くなってしまいます。
そこで、何度も名前を間違っているところを取り上げられると….

申し訳ないですけど、人気に便乗している「だけ」にしかみえないんですよね。
解散前の例の行動の件もありますから余計に。



現時点で、政治家としていいか悪いかという点は別にして、大仁田さんよりも、太蔵さんの方がよっぽど意見をもっているように感じるのは何故なのでしょうか(^^;;

太蔵さんは将来いい政治家になってくれる可能性はありますが、大仁田さんにそういう期待って….ありますか?
私はないです。

コメント

  1. より:

    太蔵ネタ何回目?
    大仁田議員キレた イエスマン武部幹事長にNO 「太蔵人気に便乗」皮肉に「あなたの方が」
    まだまだくだらないことをやっていたみたいです。
    しごとしろーーーーーーーーーーーー!
    自民党も人気保つのに必死なんでしょう。
    そのためには太蔵議員をうまく利用してい….

  2. 読者のみなさん、感謝です。
    読者の方々、そして、コメント
    いつも、ありがとうございます。
    改めて、心から感謝です。
    本当は、一人一人会って、お礼言った方が伝わると思いますが・・・
    皆さん、すばらしい読者の方々ばかりです。
    僕にとっては、
    読者のみなさんとコメントはエナジー….

タイトルとURLをコピーしました