そのうちやりたいこと。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

今回、初めて「プレゼント」企画をやってみた。

2,3週間気がつくひとがいなかったら悲惨だよなぁとか
「国際郵便」使わなきゃいけない相手だったら予算オーバーだなぁとか(^^;
もし、ブログペットのコメントが先ならばWork@に送るべきなのかとか(笑

「突然」じゃなくって、常設のコーナーとしてやりたいのは
・本とかCDとか、宅急便や小包でなく郵便やメール便で送れるもの
・締め切り後も、読み物として楽しめるもの
の条件に一致するもの。….とは思うのだけど特に思いつかない…

ショートショートの類と組み合わせるのが妥当なのかな。
本当はライブドアで宅急便取次ぎサービスとかエスクローサービスが始まったら、その実演がてらにやろうかなと思ってたんですけどね。プレゼントは。

始まる気配すらしないので(^^;;

#よっかさん、今日取次店にて、ゆうぱっくで発送しましたので今しばらくお待ちください。その店の今日の集荷は終了していて集荷は明日だそうで、多分あさって到着だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました