ただいま、シアトルベストコーヒー店内でアクセス中(^^;;

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

ライブドアワイヤレス….と言いたかったんだけど、
それだけのためだけに、さすがに(愛媛県新居浜から)東京まで行けないので市内の店内のfreespotのアクセスポイントにて。

f9a3805a2b28d130eb67
この辺https://www.google.com/maps/@33.954621,133.2696617,18z
ここ(^^;;

暗号化されていないfreespotのアクセスポイントがあって、自由に使える。
ただ、今日人が多いから、ちょっと回りの目が怖い…..
モニタリングされてやばいものはないけどさ、
普段、家で使っているA4ノートを持ち出してアクセスしてますから(^^;;
場所結構とっちゃってます。持ち歩きするんだったらB5サイズですかね。
やっぱり。

#W-ZERO3でやりたかったんですけどね。
#初回はサイトが重くて予約もできなかったし、2回目は見事に抽選はずれたし。

エリア内に用事があったら、ライブドアワイヤレス試してみたいけど、そんな用事は当分なし。以上。…..
シアトルベアーズ+ Freespot

コメント

タイトルとURLをコピーしました