ライブドアネットアニメで、ラレコさんが。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

ラレコさんって言ったら、カレーパンの歌って一番先に連想してしまうんですけど…..

カレーパン カレーパン
むいてむいてむいて しまうだけ

のあの歌の人ですよ。って、判る人はすでに知ってるか(^^;



その発想は好きですし、それを形にできてしまうって点ですごいなぁって思っているんですが、そのラレコさんが、ライブドアネットアニメにて、「やわらか戦車」を公開しました。

やわらか戦車の心はひとつ
生きのびたい 生きのびたい
胸にきざむは退却ダマシイ
生まれて このかた あとずさり

はじめから戦うことを目的にしていないようで、
人畜無害な戦車のようです(^^;;

一度聞いたら、頭から離れませんよ。
たぶん。

気になる事が一点。「注目の情報」の募集広告のアニメーションのやわらか戦車が退却ではなく前進しているように見えるのですが…..

コメント

タイトルとURLをコピーしました