とりあえず、例のメール読んでみた。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

ここで話題にしたメールの話だけどさ、

X-Sender: (伏せられている。「誰が書いたか」の部分)
X-Mailer: (伏せられている。使用したメールソフト。)

X-Senderは仕方が無いにしても、メールソフトの部分を伏せられたら、
「ライブドア社内で使用されているもの」という事だって(ライブドアに)確認の取り様が無いし、(本物であれば)社内か関係者以外誰でもないという事だから、隠したって意味がなさそうに思うのだけど…

Date:Fri, 26 Aug 2005 15:21:35 +0900
To: (伏せられている。送り先。)
From: (伏せられている。送り主。)
Subject:至急

この辺は仕方ないよね…..

(伏せられている。)

シークレット・至急扱いで処理して欲しいんだけど、遅くても31日
 できれば、29日朝までに(伏せられている)さん宛に3000万円を振り込むよう手配してください(前回、振り込んだ口座と同じでOK)。

 項目は、選挙コンサルティング費で処理してね。

 (伏せられている)、宮内の指示を仰いで。(伏せられている)には、こちらからも伝えておくので心配しないで。

(伏せられている)堀江

これで、なにを判断しろと….
(フェイクじゃないかって判断しろって言われても)無理だよねぇ(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました