リニューアル失敗(^^;;

ぽすれん

13日のNTV系列の「今日のできごと」のこともすこし話にでてた。
ぽすれん社長ブログ:サービス再開のご案内 – livedoor Blog(ブログ)(リンク切れ)

放送の予定に合わせてリニューアルを実施した訳ではないという点については、ご理解いただけると幸いです。

この辺は、別に「放送局側が配慮でそう発言してくれたもの」だと個人的には思うのだけど…..
だって、放送時点でもページを見れば「リニューアルのための」メンテナンスじゃない事くらいわかるじゃないですか。少なくとも、隠したところでぽすれん側にも利点がありませんからね。

将来的に上場….という点で、一つ提案。
山名さんと社員さんである程度責任が出てくる程度の株式を(ライブドアから)引き受けてみてはいかがでしょうか。ストックオプションによる無償交付ではなくて、自腹での買い取り。
(もっとも、平松社長を含む(ライブドア)経営陣がOKを出さなきゃ無理な話ですが。)
そこまで思い切ったことでもしなきゃ、いつまでも吹っ切れないんじゃないのかなぁと、個人的には思うわけで。
その辺のところ、ライブドアでの担当部署になるネットサービス事業本部の伊地知さんに振ったらどんな返事が返ってくるんだろう?とは思いますけど、聞く機会なんてないんだよねぇ。愛媛に住んでる私にとっては(^^;;

コメント

  1. なりふりかまわず より:

    トラバしまくりで、アクセスアップを狙うのが見え見えなのはいいけど、中身なさ杉。
    文章も意味不明。
    頭悪杉。

  2. BlogPetのみーちゃん より:

    みーちゃんが、一つなど返ってくるんだろう
    系列などを再開しなかったよ。

  3. ネルオフ より:

    伊地知さんなら、フレパからメッセージ送ってはみては。ブログはすごいことなってるから、書きにくいし返事はこないだろうけど、、、。
    堀江氏からはたまーーーーに返事はきたよ。

  4. miti より:

    なりふりかまわずさん
    まあ、後から自分で読み直してて、意味がわからない場合だってあるくらいだから、そうかもしれませんね。
    トラバに関しては、できるだけ関連のあるものに送っているつもりですが….
    その辺、気にさわったのであれば申し訳ないですが。
    頭が悪いのも否定はできません。ついでに記憶力も悪いです。その点については何か問題でも?
    まあ、(このブログの)基本は自己満足ですから。その辺ご理解いただけるとうれしいです。
    ネルオフさん
    うーん….たしかにそれが一番、(返事の返ってくる)可能性の高い方法ですよね(^^;;

  5. 本音を言っちゃうと…..
    ちょっと前の記事のコメントにこんなのがあった。
    リニューアル失敗(^^;;:miti(後藤道則)のぽすれん1. Posted by なりふりかまわず 2006年04月17日 02:07
    トラバしまくりで、アクセスアップを狙うのが見え見えなのはいいけど、中身なさ杉。
    文章も意味不明。
    頭悪杉….

タイトルとURLをコピーしました