本音を言っちゃうと…..

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

(6/4現在: 今読むと「なにが本音だ」って話なんですけども….消すものなんですしね。)

ちょっと前の記事のコメントにこんなのがあった。
リニューアル失敗(^^;;:miti(後藤道則)のぽすれん

1. Posted by なりふりかまわず 2006年04月17日 02:07
トラバしまくりで、アクセスアップを狙うのが見え見えなのはいいけど、中身なさ杉。
文章も意味不明。
頭悪杉。

一応、このブログは日記に毛が生えたようなものだと認識してもらって問題はないくらい、他人が読むことよりも、自分が書いて満足できる事を第一において書いています。要するに「基本は自己満足」。
ついでに、いばっていえるような事ではありませんが、紙の手帳のような形の日記は三日坊主であることが多いので、(このブログも)毎日更新されるとは限りません。

もちろん読んでいただける事はうれしいですし、その上で理解できない事があれば、質問していただければ、(答えて支障のない事でない限りは)よろこんでお答えします。
頭が悪いのと、文章もお世辞にもうまいとはいえない事は承知しておりますが、それはそれである程度噛み砕いた形で投げていただけないと、返答に困ってしまうのです。そうですねと本人に言わせたいのであれば話は別ですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました