Livedoor Reader

LINE Corp

livedoor Reader 開発日誌:livedoor Readerはベータ版です – livedoor Blog(ブログ)
Livedoor Reader、今使ってます。
いままで使っていたデスクトップ上のソフトウエアから思い切って移行しました。
別に使いにくいって感覚はないんですよね。読み込みも早いし。これで携帯とかPDA向けのモバイル用サービスが始まればいう事ないですけどね。

しいて困ったところがあるといえばフォルダの下にフォルダを作れないとこでしょうか。いままでそういう使い方してましたんで(^^;;
あまり深いところまで作る事ができるようにする必要はないけど、(分けたカテゴリが)膨大になったときに整理がつかなくなるので、2段か3段くらいまでの下層にフォルダは作ることができればうれしいのだけど….
OPML形式のフィードリストとの互換性に関しては、(多重の階層に対応していない)リーダに関してはカテゴリ名の一部として認識される記号か文字をつかったらいいんじゃない?と個人的には思うんですけど…..

コメント

  1. Livedoor Readeの話のつづき
    Livedoor Reader:miti(後藤道則)のLivedoor
    って、さっき書いたとこなんだけど追記するよりその方がいいかなぁっと。
    利用して….というよりどちらかというと内部よりだし。
    更新を通知する方法として、Livedoor Reader Notifierがあるけど、この更新のチェック方法っ…

タイトルとURLをコピーしました