信号機の話。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

『幸せのナンバーネイル』放送開始!|Tokyo Ochimasato Land

日本の信号はダメだね。今日、走ってて明らかにGWでガラガラなのに一個一個丁寧に引っかかるようにしてる。

うん、私も思ったことある。
ただ、制限時速ぴったりにあわせて走るとだいたいすっと走れるとどっかで聞いたような気がする。
….もっとも、常時同じ速度で走れるってもんでもないだろうから、よっぽどすいている時じゃない限り無理だろうけどね。

赤信号は仕方が無いにして、赤切符は切られないように気をつけなければ….
と考える人はとりあえずいないで欲しいと思う今日このごろ(笑

コメント

  1. 信号機の値段で検索してご訪問された方がいるようで。
    信号機の話。:miti(後藤道則)のおうちでひとりごと
    にたどり着いた人の中にですが、「信号機の値段」というキーワードで検索をして、ご訪問いただいております。
    ぶつけて怖くなって値段を検索をかけている訳で無いことを祈りますが….
    ちなみにYahooで検索してみると…

タイトルとURLをコピーしました