信号機の値段で検索してご訪問された方がいるようで。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

信号機の話。:miti(後藤道則)のおうちでひとりごと
にたどり着いた人の中にですが、「信号機の値段」というキーワードで検索をして、ご訪問いただいております。
ぶつけて怖くなって値段を検索をかけている訳で無いことを祈りますが….

ちなみにYahooで検索してみると、中京テレビさんがそれらの金額をページにまとめていました。
1交差点4本セットで、300万だそうです。
あと電球が1個250円。
いろいろなページを見ていると、この信号は安い方だそうで高いものであれば…..

いくら気をつけていても、道路状況や、天候や路面、精神状況によっていつそんなことになるかわからないわけですし、保険はちゃんと物損もつけておかないと大変って事ですね(^^;;

コメント

  1. 猫ママ より:

    笑えますな。今日大型トラックに壊された歩行者用信号機。パトカーもいて。他人の不幸かもしれないが、お気の毒様

  2. miti より:

    うーん。個人的には笑えないですね…。
    運転しててヒヤッとする事ってありますもん。

タイトルとURLをコピーしました