で、FXってなに?

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

「で、FXってなに?」
なんて本当に言ったら、怒られるかも(^^;;
PCFXですかとか、そういうネタに走る気もさらさら無いんですよね。

一応、ライブドアFXと、外為ドットコムに口座を持っているけど、
実際に取引した事がないんだよね。
まあ、それは置いといて。

ある日(サイトで確認すると5/16だった(^^;;)、日経新聞を見ると、マネーパートナーズの広告に、でんじろう先生が出てた。
確かに、FXって元素記号は….

でんじろう先生がテレビに出てきているの見るたびに「学校の授業がこんなに楽しければ、授業が嫌いな子供も減るんだろうになぁ」と思ってました。
でんじろう先生がこの広告に出てた事で、サービスの内容というより今後「どんな形の広告で」利点、欠点を伝えてくれるのかなと楽しみになりました。

ちなみに、マネーパートナーズのFXの解説のページはこちら。
https://web.archive.org/web/20160724223821/http://www.moneypartners.co.jp:80/stepupnavi/

コメント

タイトルとURLをコピーしました