いわゆるライブドア事件に思う事。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

正直、法に逸脱してる事があるなら、解き明かしてほしいし、そのうえで罪を償ってほしいとは思う。

….けど、いかんせん証拠がなさすぎる。

ニュースで見る限りでは「証拠」という証拠が出たという様子はない。
自信をもって、起訴したのならちゃんと証拠だせよ証拠という感じ。

この状態で、有罪になる人がいれば戦中、戦前に戻っているようで怖いし、無罪になるにしてもうやむやにされるようでもったいない。

もし証拠がないのなら、それこそ「無責任」な話。なんてことやったんだって。まあ、どうせミスを認めないだろうけどね。地検は。

そういえば今日、某チャンネルで、ある人が「無責任極まりない」と言っていた。
現在フリーの某アナウンサーが、フリーになる前から持っているあの番組。
個人的には、「おたくの局とか、某Fって局が無責任極まりないと思うんだけどなぁ。」…..
なぜかって?そりゃ、調べてくださいよ。

コメント

  1. 僕にもできた!Web2.0的アフィリエイト攻略法 より:

    ■噂のインフォトップ 今度は2ティア禁止命令
    どもども、話題インフォトップ今度は2ティア禁止です。サーバーが落ちかけのようですね。でも、これには悲しいわけがあります。

タイトルとURLをコピーしました