今日の話題の協畜のはなし。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

全国ニュースで聞き覚えのある社名が|あかがね新聞
一応、テレビで映ってた、「自宅」って案外近くにあったりする。
….まあ、近くとはいっても可視範囲って訳でもないのだけど。
歩いてとか自転車で家から何分くらいなんて事は場所限定されても困るので、言いませんけど、その社長の自宅って、小学校の近くだ。


(!実際、この辺に具体的な場所が書いていました。このご時世なのでカットします…)
ここで問題。
私って、PJでもあります。….わかっててなぜ写真撮りにいかない(^^;
この時間帯にきれいに撮れるようなフラッシュは持ってないし、明日取りに行ってたら全然タイムリーじゃないですしね。
ちなみに、ちなみに東京地検特捜部が家宅捜索していた頃はちょうど仕事中。
どっちにしろ、リアルタイムには撮りにいけなかったか(^^;
(編集部による補足:この記事は当時著者の個人ブログに掲載しており、執筆当時、ライブドアニュースにPJNewsという市民記者の仕組みがございました。文中の「PJ」とはそのPJNews上の登録記者という意味です。そのあとPJNewsは独立した法人となったようですが、現在は実在しておりません。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました