…..故に真実がわからない。

LINE Corp

livedoor ニュース – 堀江公判の貸株質問 証拠排除

小坂裁判長は、検察側が17日の公判で行った貸し株料に関する被告人質問の一部について「証券会社から被告人の口座に1000万円が入金されているかのような誤った印象を与える」として、該当する質問と証言を証拠から排除することを決めた。

そういうことさらっとやってのけるし、証拠も不十分。
….そんなことやってるから、いろいろ言われるんだと思うんですけど。地検特捜部。

前も言ったけど、実際に法を犯したのであれば、
もちろん罪を償ってもらわなきゃいけない。
だから、やるのなら徹底的にやればいい。
でもさ、今回の裁判どうなのよ。証拠(物)はない、証言だけ。
で、こんなことまで出てくるなんて。

これじゃ、出てくるはずの真実すらも出てこないじゃないですか。
なんてことしやがるんです?

…..なんてことをさらっと書いてみます。



その他、この記事関連でトラックバックを送ったところ
…..にコメントもしくはつっこみ。

”脱”サラリーマン平凡日記 – ホリエモン(堀江貴文) 公判で証拠排除(リンク切れ)
金返せというのは、わからないでもないけど(^^;;

堀江貴文さんを応援します – 小坂裁判長のするどい指摘!(リンク切れ)
地検特捜部の言うとおりであれば、本丸なので有罪なのですが、有罪にできるようなしっかりとした証拠がないのがそれはそれで(^^;
個人的にはこれで有罪になったら戦前、戦中に戻ったようで怖いんですけどね。

ライブドア堀江ceo・ロイズ甲田ceo応援blog – 堀江さん、最後の被告人質問。
はじめ人間ギャー○ルズじゃないけど、「なんにもない、なんにもない….」ですかね。ひょっとすると。

コメント

  1. 堀江貴文さんを応援します より:

    後藤さんのブログです。
    さらりとした、しかもハッキリとした書き方です。
    真実を追究していきたいですね。
    …..故に真実がわからない。:miti(後藤道則)のLivedoor

タイトルとURLをコピーしました