鴨志田穣さん、肝臓ガンで。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

livedoor ニュース – [訃報]鴨志田穣さん42歳=フリーカメラマン、ライター(リンク切れ)

鴨志田穣さん42歳(かもしだ・ゆたか=フリーカメラマン、ライター)20日、腎臓がんのため死去。後日「お別れの会」を開く。自宅は非公表。喪主は元妻で漫画家の西原理恵子(さいばら・りえこ)さん。

私は、二人が結婚していた事があるということは、他の記事等で存じていましたが、離婚している事も、(鴨志田さんが)闘病なさっていた事も存じませんでした。
素直に言うと、興味をもっていなかったというところでしょうか。西原さんの作品は時々目にして笑ったり、泣いたり、怒ったりしてるんですけどね。

いろんな人の記事を見ていると、つくづく不思議な夫婦だなって。改めて思います。
酒癖、女癖が悪くって、それが原因で別れているのに、それでもなにか繋がってて。
肝心の鴨志田さんの書籍を(過去の西原さんとの共著でたまたま目にしたものを除いて)読んだことがないので、それ以上なんとも言えないのがまた….

鴨志田さん、ご冥福をお祈りします。

(2013/4/1追記:リンク切れしていない参考URL - [N]鴨志田穣、死去(ネタフル)

コメント

タイトルとURLをコピーしました