えっと。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

あの….
livedoor ニュース – USEN 宇野社長が仕掛ける マル秘新ビジネスの中身(リンク先消滅)

「ペイテレビです。スカパーなどと同じようなサービスで、いわゆる有料放送。『ギャオネクスト』というようです。近いうちにスタートさせるこの新ビジネスに社運を懸けると宇野社長は意気込んでいるといいます」(前出のジャーナリスト)

これが「丸秘ビジネス」だというのなら、ショウタイムの立場はどうなんでしょうか。純粋にそれ、ギャオプラスで見られるようにした方がいいのではないしょうか。
隠し玉でもありそうに思います。だって宇野さんって、頭の回転速そうでしょ?
「ペイテレビ」程度で納得するとは思えませんよ。たぶん。

ニュースやテレビを通してしか知らないので「たぶん」なんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました