硫化水素….なんだか嫌な世の中です。

好きな話ではないのだけど、ネタ元がネットだというものだから、どれだけ簡単に情報が出てくるのか検索してみた。

…..部屋の奥行き、高さ、幅を入力すると塩素系洗剤と硫黄が含有している入浴剤をどのくらい必要かどうかを、計算するサイトがあった。….オイオイ(^^;

まさかこの記事を見て実行する人はいないとは思うのだけど、そのサイトへのリンクや具体的な商品名の記述はやめておこうと思う。
…..でも、普通に検索結果として出て来てるんだけどなぁ。

そんなことを考えている人がこの記事を読んでいるとも思えませんが、この方法で苦しまずに….なんてある訳もないし、性質上、周りの人も健康被害の形で巻き込んでしまいます。

苦しまずにとか、迷惑をかけずに….なんて都合のいい方法はありません。
もう一度、考え直してください。そこまでしてまで終わらせなければいけない人生なのですか?

これ以上、不幸な結末が増えませんように。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 状況が揃ったら。….ねえ。
    ニュースを見ながらふと考えるのだけど….
    後藤さんのひとりごと : 硫化水素….なんだか嫌な世の中です。 – livedoor Blog(ブログ)
    で、もっともらしいこと書いたけど、たとえどん底の状態でないにしても、多少なりに落ち込んで、「状況」が揃ってしまうと、私はその…

Translate »