TechCrunch Japanese アーカイブ ? Googleは広告主たちにYahooとの契約を公式に支持せよと迫る
「ひとつのサイトでいろいろなサイトへの広告の出稿が管理できる」という面で広告主にとって喜ばしいことかもしれないし、「寡占が進んで事業者数が減ってしまうと、競争が働かなくなってしまうのでは」という不安もあるでしょうし、難しいところじゃないでしょうか。
広告主的には、利点はそれなりにあるんでしょうけどね。
TechCrunch Japanese アーカイブ ? Googleは広告主たちにYahooとの契約を公式に支持せよと迫る
「ひとつのサイトでいろいろなサイトへの広告の出稿が管理できる」という面で広告主にとって喜ばしいことかもしれないし、「寡占が進んで事業者数が減ってしまうと、競争が働かなくなってしまうのでは」という不安もあるでしょうし、難しいところじゃないでしょうか。
広告主的には、利点はそれなりにあるんでしょうけどね。
コメント